トップチーム18選手が契約更新!しかし、木島は… | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。

活発に情報が飛び交っている他チームと違い、

来期を戦う選手の契約更新情報が出ていなかった

ゼルビアでしたが、ようやくですよ(笑)


下記18選手が契約を更新し、

今期もゼルビアでプレーすることが発表されました(^-^)/


《GK》

1・修行 智仁、22・吉田 宗弘、41・野口 貴裕


《DF》

2・津田 和樹、3・藤田 泰成

16・斎藤 広野、24・川辺 裕紀


《MF》

6・太田 康介、11・酒井 良、14・大前 博行

15・柳崎 祥兵、17・鈴木 崇文

26・北井 佑季、28・星 大輔


《FW》

7・勝又 慶典、9・山腰 泰博

23・久利 研人、27・小川 巧


以上18選手、背番号は昨季のもの。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


…これはホッとしました(´∀`)


18人にはホントは大きな文字に

しちゃいたい選手も、数人含まれてます(・∀・)


色々と噂があった選手もいましたからね(^▽^;)

…まあ、この18選手以外にもいますが(笑)


とにかくチームの軸となる選手が

残ってくれたのが、本当に嬉しいです(≧▽≦)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<1・12 19:53追記>


「まあ、この18選手以外にも…」の一人である、

FW・木島良輔の松本山雅FCへの完全移籍が発表されました。


昨年後半はやや不調でしたが、序盤戦の快進撃の

立役者と言っても過言ではない素晴らしい働きでした。


また、(特に子供への)ファンサービスや、

サッカーに取り組む姿勢はまさに「プロ」でした。


もちろんゼルビアにとっては大きな痛手ですが、

今年の松本でのプレーにも注目したいものです。


…しかし、あらゆる面で松本山雅、

Jリーグ昇格レースのトップに立った気がします(´・ω・`)