JFL第4節、V・ファーレン長崎vsFC町田ゼルビア、試合結果 | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。

昨日、ちょうど私・放浪鴎が神宮球場で

東京ヤクルトvs横浜戦を観戦していた時間。

我がゼルビアは遥か遠く、長崎での試合を戦っていました。

(↑なんか、こんなんばっかりだな…(笑))


試合結果は…町田1-0長崎


ゼルビア、3連勝ヘ(゚∀゚*)ノ


V・ファーレン長崎はゼルビアと同じ昨年より、JFL昇格。

これもまた同じJリーグ準加盟チームで、

ライバルともいえる相手。


アウェーということもあって苦戦が予想された通り、

試合は一進一退の攻防が続き、両チームとも

決め手を欠く展開だったようです。


しかし、引き分け色が濃くなった(であろう)後半38分。

木島&勝又のツートップがやってくれました(^O^)/


木島の中央突破から作ったチャンス。

その木島からのクロスを受けた勝又の右足でのゴール!

勝又、2試合連続ゴールです(・∀・)


この1点を守り切ったゼルビア。

これで開幕から3勝1分けの勝ち点10。


次の第5節(11日)は、ホーム野津田で栃木ウーヴァFC戦。

職場の先輩らとともに、

初のメインスタンドで参戦します(-^□^-)