ゼルビアの2010年スタートは・・・ | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。

昨日、町田ゼルビアが2010年シーズンを戦う

JFLの第一節、第二節の日程が発表になりました。

・・・昨日の夜に書くつもりだったんですけど、寝ちゃったんですよね(;^_^A


第一節、すなわち開幕戦は3月14日(日)

これは例年のことで、予想通り。

ただ・・・アウェー?Σ(゚д゚;)


前年18チーム中6位のゼルビアはホーム開幕とばかり思ってたんですが。

本拠地・野津田競技場の改修工事が多少、

遅れても大丈夫なように、ってことなんでしょうか?

これは、完全にアテが外れました(ノω・、)


しかも、開幕戦の相手は、SAGAWA SHIGA FC。 

・・・昨年のJFL覇者です(。>0<。)


2010初戦は前年度下位チーム、または昇格チームとの対戦かと思いきや、

いきなりのビッグカード

でも、ここで少なくとも善戦できないようでは、お先真っ暗です。


ホーム初戦は第二節、3月21日(日)。MIOびわこ草津との対戦。

こちらも前年8位。楽な相手ではありません。

会場は東京都内、開始時刻も未定となっていますが、

これは野津田でのデーゲームとみて間違いなさそうです。

・・・しかしこの日は西武ドーム開幕二戦目の日。


西武ドームは三戦皆勤する予定だったんですが、

この日は野津田を取ることになりそうですね。


あと、前に書いた「町田ゼルビア選手名鑑」、近々スタート予定です!

しかし、マリーンズみたいに詳しいわけじゃありませんから、

ボロもでるかもしれませんが・・・(;^_^A