インパクト的ディープインパクト-201207032105000.jpg

今日は昨日の「逃走中~新桃太郎伝説、鬼ヶ島を奪還せよ~」の愛ちゃんと、











インパクト的ディープインパクト-201207040043003.jpg

「すぽると!」の理央ちゃんと、











インパクト的ディープインパクト-201207040058001.jpg

「ミタパンブー」のミタパンと、











インパクト的ディープインパクト-201207040631001.jpg

今日のめざましの美郷ちゃんと、










インパクト的ディープインパクト-201207040650003.jpg

ヤマサキパンと、










インパクト的ディープインパクト-201207040658000.jpg

侑里ちゃんと、










インパクト的ディープインパクト-201207041056000.jpg

「エブリのうち」のあやのっちと、










インパクト的ディープインパクト-201207041110000.jpg

フッチーと、









インパクト的ディープインパクト-201207041342000.jpg

「ひるおび!」のAKB大家志津香さんを載せます。















昨日は「逃走中」を見てました。















皆よく頑張ってましたが、ちなみに俺が応援してたのは・・・

















インパクト的ディープインパクト-201207032046000.jpg

愛ちゃんです!















仕事から帰ってきた時に、まだ残っていたことにはびっくりしたけど、残ってくれたことによって、こうやって写真もいっぱい撮れたから良かったです。














インパクト的ディープインパクト-201207032113000.jpg

中盤~終盤にかけて、ノンスタの井上さんが愛ちゃんに対して“ラブコール”をしてたけど、これに愛ちゃんは引き気味だったことに、あの時井上さんを見て「こいつバカだなぁ!」と思い、笑いながら見てました。















結局、ノンスタ井上さんは残り2分ちょっとでハンターに捕まってしまったから、「愛ちゃんに付きまとっていた罰だ、ざまぁ~見ろ!」って思いました。















でも内心は、「あともう少しだったから、逃げ切って欲しかったなぁ。」とちょっと応援してました。



















インパクト的ディープインパクト-201207032138000.jpg

井上さんが捕まって、残るは愛ちゃんと番長・清原さんの2人だけになったが、


















インパクト的ディープインパクト-201207032148000.jpg

2人とも逃げ切って、見事賞金を獲得した!
















やったね、愛ちゃん!















清原さんも最後のミッションでハンター増員を阻止したから、あそこは非常に格好良かったです。















今回は2人が逃げ切ったけど、次の「逃走中アルティメット」って一体何ですか!?












“アルティメット”って、何が“アルティメット”なのか気になるなぁ・・・。