インパクト的ディープインパクト-201107160659001.jpg

今日はめざどの愛ちゃんと、
















インパクト的ディープインパクト-201107160641001.jpg

夕貴ちゃんと、














インパクト的ディープインパクト-201107160606001.jpg

侑里ちゃんと、
















インパクト的ディープインパクト-201107160817001.jpg

マーサさんを載せます。

















マーサさんは今日から開国のお台場合衆国で、開国期間中(~8/31まで)毎日歌うってね!



















マジですか~!?




















連日暑い中で大変そうだけど、マーサさんは非常に歌がうまいし、歌うことも大好きだから、マーサさんだったら大丈夫でしょう!















もしものことがあったら、お父様の高橋英樹さんが馬に乗ってパッカパッカ駆け付ける・・・





















ってことはないか?
















とにもかくにも、お台場合衆国を大いに盛り上がるよう頑張ってもらいたいね!






















さて、今週は海の向こうでなでしこJAPANが初の決勝進出を決めて、国内では昨日女子ゴルフで有村選手が1日でアルバトロス&ホールインワンをするなど、女性の活躍が目立つ一週間だった。



















競馬でも先週の七夕賞で、イタリアンレッドとアニメイトバイオの牝馬2頭が1着・3着と好走した。





















人間も馬も、今の時期は女性が活躍してるのがよく分かりますね!





















ってことは、明日のアイビスSDも女の子が勝つってことですか?




















まあここはさっぱり分からないので、今回の予想は適当に予想しました。



















◎マヤノロシュニ

○ヘッドライナー

▲サアドウゾ

△エーシンヴァーゴウ

△エーブダッチマン

×アイアムマリリン


















このレースは函館スプリントS同様、牝馬が強いレースでもあるから、ここも牝馬で攻めて行こうと思います。
















マヤノロシュニとサアドウゾは新潟の直線コースの相性がいいので、相性の良さで選びました。




















ヘッドライナーは58Kgの斤量が気になるが、開幕週の馬場で逃げ粘る可能性もある。

















少し気になったのがアイアムマリリン。


















データを見たら新潟コースは未知数だけど、何か一発がありそうな予感がしたので選びました。























とりあえず予想はこんなところでいいですかね?


















先週はふがいない結果に終わったため、今回は全く自信ありません。






















当たればそれはそれで嬉しいが・・・





















まあ無理でしょうね。