インパクト的ディープインパクト-NEC_3119.jpg

今日は昨日の「すぽると!」の朋ちゃんと、














インパクト的ディープインパクト-201104260131002.jpg

インパクト的ディープインパクト-201104260134001.jpg

「アナ☆バン!」のゆかりんとマユパンを載せます。


















インパクト的ディープインパクト-201010241552000.jpg

今日、川田将雅騎手が結婚を発表したそうですね、おめでとう!

(写真は昨年の菊花賞の勝利インタビューより。)













お相手は元タレントの大塚麗衣さんで、約3年の交際を経て今月13日にゴールインした。























川田騎手は昨年の菊花賞をビッグウィークで制した一方、昨年のスプリンターズSと今年の高松宮記念でダッシャーゴーゴー騎乗も、進路妨害で騎乗停止と苦い経験も味わった。
























そんな時でもついてくれてたのが、今の奥さんじゃないでしょうか?


















お互いに励まし合い、支え合いがあったからこそ2人の距離も縮まって、最後は2人でゴール板を駆け抜けた。


























“約3年の交際”と言ったら、川田騎手はちょうど3年前にキャプテントゥーレで皐月賞を制し、G1初制覇した頃ってことになるね?














それを見て奥さんはビビッときたのかな?



















でもどちらにしても、結婚はやっぱりおめでたいことですね!












これを糧にして、川田騎手頑張ってください!

















そして末長くお幸せに。