おは!\(^O^)/























まずは・・・
































昨日今日と読者登録してくれたMiesque23さんとザリオ(複勝回収率100%超え達成中)さん、ありがとうございます。m(__)m



























これからもよろしくお願いします。m(__)m
























では「今日の一枚」を載せます・・・が!
























今日は一枚じゃなく、三枚です。(;^_^A

























インパクト的ディープインパクト-201010130525003.jpg
インパクト的ディープインパクト-201010130525002.jpg
インパクト的ディープインパクト-201010130525000.jpg

今日はめざにゅ~の美香姉さんとあやこっちとサラファン(細貝沙羅アナ)を載せます。(^^)v
























今日は週の真ん中水曜日で、秋ドラも見るものないですね。



























今日ははねトびSPで笑いまくります!(^O^)

































仕事の関係上、後半の1時間しか見れないが、何か面白いものがあれば・・・






























できれば嵐の二宮くんが女芸人に・・・が見てみたいですね!(^o^;



























さんまさんのほぼ100円ショップも見てみたいけど、これは初っぱつからだと思うのでムリかな?(>_<)

































昨日の日韓戦はすごかった。(^O^)



























本田選手よく動いていたね!































果敢にシュートして、韓国サポーターの度肝を抜かしていたが、最後のシュートは少し欲張りすぎたかな?






























右サイドにいた選手にパスしていたら、もしかしたらと思ったが・・・。

























でも守備面は問題なかった。






























後半少しミスが多かったが、その後の対応が素早く、長友選手や本田選手などがきっちり韓国の攻撃を抑えた。






























やっぱり日韓戦はしびれますね!(^O^)


























来年のアジアカップ、いけそうな気がします!(^^)v



























しかし気になるのは、駒野選手の負傷交代・・・。


























年内復帰は絶望的な状態で、来年のアジアカップも微妙に。





























今年の駒野選手は不運が2度も起きて、まさに駒野選手にとって“悲運の2010”となった。



























一日でも早い駒野選手の復帰に期待したいです!(>_<)