インパクト的ディープインパクト-200905122132000.jpg

インパクト的ディープインパクト-200905122126002.jpg

インパクト的ディープインパクト-200905122129004.jpg

おは!\(^o^)/









今回は前回スタートに載せた千里、翔に加え、明の写真も載せて、「アタシんちの男子」第5話の解説をします。












インパクト的ディープインパクト-200905122104000.jpg

トリハー(トリックハート城)に長男の風(要潤)がやってきた!










インパクト的ディープインパクト-200905122104001.jpg

「ここにやってきたのは金のためだ!」と言う風に対し、千里(堀北真希)は無言だった。










優(山本裕典)が「ウソだよね・・・?」と千里に問いかけた。










すると千里は「ゴメン・・・。」と。










これに智(瀬戸康史)は「ウソだろ・・・。」とガッカリ。











インパクト的ディープインパクト-200905122104002.jpg

衝撃的な事実を知った猛(岡田義徳)は千里に「今すぐこの家から出ていけ!」と言った。












インパクト的ディープインパクト-200905122104003.jpg

千里は「わかった・・・。」と言って、トリハーから出ていった。










トリハーから出ていった千里は再びホームレス生活に逆戻り・・・。










これに心配してたのは・・・











インパクト的ディープインパクト-200905122104004.jpg

国土(つるの剛士)ら千里親衛隊だった!










千里が再びホームレス生活に逆戻りし、本当にそれでいいのかと心配してた親衛隊たち。










しかし千里は自分が決めたことだから、それでいいと思っていた。











一方、トリハーサウナでは・・・











インパクト的ディープインパクト-200905122105000.jpg

猛と翔(向井理)が2人で話してた。










話はもちろん、千里のことだった!











翔は一番心配してた。










それに対し猛は、もう眼中なしだった。










インパクト的ディープインパクト-200905122105001.jpg

トリハーから出ていったことで、約束の1億円を支払わなければならなくなった。









時田(山本耕史)が千里の元にやってきて、取り立てした。









わずかな金しか持っていなかった千里に、1週間の期限を与えた。









1週間後に残りの金額を支払う用意をするようにと言った。










時田は「(城から出て)後悔しないか?」と聞かれると、











インパクト的ディープインパクト-200905122107000.jpg

千里は後悔してなかったが、内心では何か辛い想いがあった。









時田が帰った頃に・・・











インパクト的ディープインパクト-200905122107001.jpg

国土と平次(真島絢斗)はあるものを見つけた。










それは・・・「温泉掘りあてたら1億円!」という情報が!









これを見つけて1億円をGETし、支払うというプランを作った国土たち。










果たしてこれは成功できるのか?(-_-)










風は小金井(高島礼子)に、弟たちはなぜ後継者にならなかったのか、理由を聞いてみた。










明(岡山智樹)は教育のカリキュラムについて来れず、










インパクト的ディープインパクト-200905122112000.jpg

インパクト的ディープインパクト-200905122112001.jpg

智は引きこもり、優は自分に自信なく、翔は子供のことで、











インパクト的ディープインパクト-200905122113000.jpg

猛は前のオヤジがと理由はバラバラだった。









一番辛い想いをしたのは猛だと風は言うが、それを聞いてた猛は口を噛み締めた。












写真集を作るという国土の勧めに、千里は付き合ってた。









ホームレス生活に逆戻りした千里を、国土は「これでいいのか?」と心配してた。









千里は後悔してないと言うが、国土は千里の内心ではちょっと寂しい感じがしてたことを感じてた。











インパクト的ディープインパクト-200905122117000.jpg

そこで国土は千里にある言葉を教えた。











インパクト的ディープインパクト-200905122117001.jpg

「信じてくれている人を哀しませるな!」









これは国土が高校時代の先生に教われた言葉。










インパクト的ディープインパクト-200905122117002.jpg

それは誰のことか・・・千里は分かっていた。










国土は千里を励まし、その後国土が、千里にキスしようとしたが・・・












インパクト的ディープインパクト-200905122117003.jpg

平次がやってきて、温泉掘りあての承諾を得たことを報告しにきた。










実は平次も国土と同じ考えで、千里にキスしようとしたが、国土に「何してんねん!」とつっこまれた。(゜o゜)\(-_-)










つるのさん、ツッコミうますぎです!(笑)










この温泉掘りあてに、千里と同じホームレス生活の仲間たちが協力すると言って、いよいよ温泉掘りあてが始まった。










さて・・・温泉は見つかるのだろうか?










②に続く。