今日は1日中死んでたf(^^; | 地下鉄乗りの日記

地下鉄乗りの日記

東京の地下鉄をほぼ知り尽くしている臨海副都心民のブログ。日々のぼやきなんかを主に… たまに笑えます(笑)

今日はマジで死んでた(笑)

昨日の疲れかな…

そういえば、

昨日の帰り途中、


無駄に丸ノ内線が混んでて、

浴衣を着てる人が多めだったから、


なんなんだこれは?


とか思ったら、


隅田川花火大会だったという。


昨日は赤坂見附駅を使うの避けてよかったな…


あと、

昨日はオーナーが東京にきた。


結局会ってないけど。


俺の競技がだいぶ遅かったからね。

さすがに何もない新木場に来るってこともないしね。

若干残念だったが…