男の観点を理解しよう | あゆもんの恋愛日記

あゆもんの恋愛日記

大人の恋がしたい。



それはさておき、話し上手な男性は常識がある女がタイプなんだなー。それはさておきあたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。結婚適齢期のうちが好都合ね。

だれか、カンタンに夢のある男子と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。何といっても大人の交際、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、ワタシ。

先週火曜日のコンパではパイロットと知り合ってあまりに感激して友人にケータイかけちゃったよ。それから、親しい親友は交遊半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。

多少の自分磨きでもオンナの性的魅力をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。