離別は想定外なことが発端 | あゆもんの恋愛日記

あゆもんの恋愛日記

大人の恋がしたい。



やはり希望は半年後には結婚申し込みされることなんかな。だけどおつきあい相手を吟味するのに結婚占いはどうなんだろう?

他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはホントに難しいものなんだね。女のあたしでも魅力的な女を見かけると視線がいくからね。優美なのはいいなあ。うらやましい。

このごろは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。あ。そうそう結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、わたしはわりにオーケーよ。

そうかー、甘い言葉には弱いのが女ごころでしょ。話は変わるけど、今朝の合コンで隣にいた男の人、あたしにベタ惚れ?と思った。