胸を焦がれるオトコ | あゆもんの恋愛日記

あゆもんの恋愛日記

大人の恋がしたい。



たくさんの男の人と遊びたい。けど、甘い言葉には念入りに対応しないとね。種々の生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことはお付き合いするなら大切だと思うね。

それはさておき面白いひとだったら草食系も十分イケるでしょ。結婚願望を常に継続するように頑張るかな。

ところで、ずい分遊びなれているあたしでも、ときたま初対面はマジで緊張するもんさ。基本的に大人の交遊、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、ワタシ。

最も色っぽさが出る服装買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ほんとうに。