水木金と有給と祝日だったので、別のアルバイトをしてきた。
たった三日だったけど、疲れたA^^


仕分け作業、検品なしだとこんなに疲れるとは思わなかった。
こんな大変な作業を毎日してる、宅配業者の人はすごいと思った。


三日とも夜から朝までなので、ちょうどタイミングよくWBCが見れる^^

それから寝て、夜に起きてまたバイトっていう生活だった。


朝に家に帰ってきて、晩御飯というか、朝食じゃないトンカツとか
食べてると変な気分だ。

妹は朝ごはんメニューを食べてるし^^

あと妹が、とんかつ茶漬けっていうのが美味しいっていうので、
食べてみたら、意外と美味くてびっくりした。


WBCがんばってほしい。
ビデオみて二人で超盛り上がった。


土曜日


夕方から出かけた。
特に用事とかもないけど、電車に乗って大きな街へ行った。
マルイ行ったり、露店のアクセサリ見たり。

出かけたのが遅かったので、すぐに晩飯の時間になった。

どっかでご飯食べようって話もしたけど、
妹が『お腹痛くなりそう』って話になったので、
家に帰ってピザを取った。


八時ぐらいにピザを食べて、
コタツに入って、天井見ながら話してると、
眠たくなったので、そのまま寝てしまった。


日曜日

妹と二人で昼前まで寝てしまった。
目覚ましをかけずに寝たら、お互い『まだ朝かー』って思って
起きたらお昼前A^^


でもせっかくの休みを損したとかそういうのもなくて、
ひさびさに気持ちよくいっぱい寝れたって気分。


昼ごはんは
もやしハムラーメン。

食べた後も特にやることなしA^^


テレビ見たりとか・・。


あっ、マットレスを裏返した。
『半年に一度ぐらい裏返すと長く使えます』って
書いてたのを妹が思い出したのでA^^


夕方買い物に行く。
今日はすごく暖かかった。
妹が二回くしゃみをしてた。


晩御飯は
炊き込みご飯と刺身。

食べながら、妹が
アルバイトを五月末まで続けたことを褒めてくれた。

そういうところが俺の良いとこらしい。
どんなとこかよく分からないA^^

妹は俺とは考え方が逆で、
俺が『もっとうまくやればよかった』とか
『ホントはこうしたかった』ってところを褒めてくれる。


夜になって天気が嵐みたいになった。
窓をビュービュー風がたたいて、台風みたいな感じだった。

ソフトサラダとお茶を飲みながら、
窓の外をみたりした。


23時ごろ寝た。


なんか疲れた。



*いつもアドバイスありがとうございます!


kinounoyumeさん
ホントですね^^
あせらず生活していきたいです。
花粉の季節はちょっと憂鬱ですね~
お大事にしてください。


マキさん
あ、まぃさんになってましたね^^
空気清浄機、値段の幅がすごくて、
どれにしようか迷いますよね^^
花粉症、旦那様ともどもお大事にしてください^^


けろけろさん
怪我、順調そうで何よりです^^
俺のほうはもう完璧に治りました^^(ちょっと赤みが)
挨拶ももちろんですけど、ちゃんと集中して働こうと思ってます。
このごろ、なんか手を抜いてしまうというか・・・A^^
花粉症、妹も俺も、ごくごく軽い症状なので、病院にいくほどの
レベルではなさそうです^^


みそさん
お名前、覚えてます!
ちょっと頂いたアドバイスの内容までは忘れてしまいましたA^^
そういっていただいて、ありがとうございます!
もっともっと頑張ります!
ありがとうございます!


mumumiさん
空気清浄機、まだ迷ってます^^
掃除機とかそんなのあるんですねーすごいです^^
駅からの帰り道、夕方とか一人だと寂しいので
たまに一緒だと嬉しいです。


ぷりんさん
はじめまして!
こんな長いの
読んでいただいてありがとうございます!
あらためて褒められると、恥ずかしいです^^
誤字とか直してないんで・・・A^^
何卒よろしくお願いします!



ありがとうございました!