大好きな先輩とひっさびさのカラオケ!

SE時代は三週連続で通ったくらいのオケマニアだった私たち☆

入社してすぐに連れてってもらったカラオケで、

「まじて!?こんなに趣味あうんけ!?」

て思ったくらい曲の好みがぴったりで、話していくとますますいろんな事で好みあうことが分かって、
毎週末先輩のうちに入り浸っておりました。

ひもですわ。ひも。

金曜に飲み会あって、
土日キャンプして、
また月曜から会社で会ってって、
みーんなでわちゃわちゃしてた頃が懐かしいでやんす\(^o^)/


そして今日久しぶりにカラオケー!!

春休みっちゅことで、お部屋パンパンで機種がjoyしかないとのこと(T-T)

いつも断固DAM派のわたしはがっくり…


部屋に入ると、ステージがあり、鏡張りの部屋で、スポットライトまでついてた!!(((・・;)

恐縮です!
ふたりだけで、15人くらい入りそうな部屋で歌わせていただきました!


新年会で踊ったEverydayカチューシャが全く振り覚えてなくて踊れなかったことだけが無念です(;_;)