コロンちゃんとキラキラ歌仲間とかとか | 早亜子のイラスト  Saako Hirahara(平原早亜子)

早亜子のイラスト  Saako Hirahara(平原早亜子)

ほぼひきこもり、永遠の17歳(のつもり) 
日々いろんなジャンルのお絵かきしてます

(画像、動画の無断転載お断りいたします)

あっちゅうまに21日ですわ。

 

今日はちと寒かったん。

 

かめきっつぁんはご飯食べたり食べんかったり

 

この時期は餌やりに気を使うですよ。

 

とはいえもともとは野生種

 

自分でコントロールしとりますよ。

 

「エビちゃん、ぎょうさんよこしやがれ。」

 

とでも言っとりましょうか。

 

 

 

ところでお題の

 

「コロンちゃんとキラキラ歌仲間」

 

地元歌手してる親友、喜代美ちゃんの新番組

 

4月から始まりましてん。

 

今度はメインパーソナリティーなんですと。

 

なのでお祝いに

 

なんちゃってポスター、制作ちう。

 

 

 

アナログをデジタルにて修正ちう。

 

イメージきゃらのコロンちゃんのイラストを

 

とってもきにいってもらってるので

 

これをデジタルで修正してみる。

 

まだまだ先は長いぞ。はうっ

 

で、背景は廿日市市(はつかいちし)の木、桜。

 

着物の柄にけん玉描こうかな。

 

けん玉が盛んなんだよー

 

 

 

背景はこんな感じ。

 

えへへへへ

 

使いまわし疑惑。

 

・・・・

 

使いまわしてます。σ(^_^;)

 

何時できるかなー

 

未定すぎる。

 

※コロンちゃんとキラキラ歌仲間

  毎週月曜日夜7時

  エフエムはつかいち ここさクリック

  生放送動画見れますよー。

 

 

今年もヒヨちゃん、強襲!!

 

今年の2月に少し食べに来てたんですがね

 

他に美味しい餌があったんでしょうね。

 

パタリと来なくなってましたが

 

食べ物に困るとやってくるんだな。ヒヨちゃん。

 

10日の大雨の日に

 

きーきーきー、ってかん高い鳴き声とともに

 

いらっしゃいましてん。

 

そんでもって今年は一味違うヒヨちゃん。

 

さあころんの姿見ても、ぜんっぜん

 

逃げませんのよっっっ。

 

眼と眼があっても何食わぬ顔で

 

んこをどばばばばって

 

もう、ドヤ顔してますのん。

 

ときには可愛らしい声でさえずって

 

「サービスしといてやるか。」

 

的な、ヒヨちゃん。

 

窓をそっと開けても逃げもしませんのよ。

 

きっと毎年同じヒヨちゃんが来てて

 

「ここんちは何もしてこないぞ。」って

 

学習してんでしようね。

 

2羽が入れ代わり立ち代わりやってきて3日で完食。

 

はいはい、

 

もうありがたく、んこのそーじしましたよっっっ

 

マスクしてね。

 

鳥の糞には要注意ですからね。

 

色々病原菌あるようです。

 

逃げないので結構写真撮れたです。

 

しかしっっ

 

ふっるーぅぅぅぃいいデジカメなので

 

きれいに写らないっっ

 

ズームするとボケボケじゃんっ

 

 

ヒヨちゃんっていっちょ前に冠羽あるんですよね。

 

短いので頭んとこツンツンしてますがね。

 

 

 

さてさて、お眠の時間になりました。

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

皆様に素敵な奇跡が訪れますように。

 

ランキングもよろしくお願い致します。

 

 


人気ブログランキング