リアル長女、歯科治療完了リアル長男、ザリガニミッション完了
その足でお二人の耳鼻科。まん性鼻炎の治療の注射に・・・注射
最近の病院はネットで順番が取れるので、歯医者さんから我がスマホちゃんで予約をかけると、一時間待ち…ガーン
一度うちに戻ろうかとも思ったら逃げ足
ザリガニゲットで俄然テンションの上がっている長男らぶ2
カツオいくえんの溝にはメダカがおる。メダカ、メダカ…
相変わらずエンドレス・・・・

ワカメエー、また溝ぷんすかもーえーじゃんブチッ!!どんだけ溝好きなんぷんちゅか
もっともなリアル長女の訴え・・顔に縦線
フネじゃ、長女は(病院そばの)マック○バリュー行っときんさい。かーさんは長男と溝見てくるわ。11時に病院で待ち合わせねいいねぇ~
と、大人の解決、大岡裁きで決着ププッ・・・

リアル長男がかつて通っていたほいくえんの駐車場に車を止める
田植え前で今朝溝さらいをしたようで、泥がここ、そこに積み上げてあるサー・・・・ッ
フネこりゃー、メダカおらんよ
というも、長男あきらめつかず、必死でのぞく
カツオどじょうおるどじょうじゃ

堆積した泥に潜っていたどじょうが今日の掃除で隠れ場所を奪われたらしいあは♪
チャーンス
長男、網2二刀流で。私は何とか一本の網で泥ごと掬う


またまた20分の作業で3匹ゲット


またまた、長女に自慢アホ!アホ!
カツオフネどじょう捕まえたんよーぺこ

ワカメふーん・・・。で、昼ごはん何?
どうでもいいようだやっちゃった;
そして無事、それぞれの目的を達成した私たちはおうちに帰ってお昼ご飯を食べたのでした


ペタしてね