なくした喪失感(・∀・)って、歌ってました。


ふと思いました。喪失感をなくすって…!


打ち消し同士で、いい意味になっているではないですか(´∀`)


1番と2番の歌詞がぐちゃぐちゃになっていたみたいです。


SAYONARA -NOSTALGIA」のお話でした。


ベボベの歌詞は、たまに、


すごい難しい漢字を使っていて読めないことがあります。


「翳ない」とか「鵺」とか。


「かげない」と「ぬえ」と読むそうです。




最近、久しぶりにCDかりました。


ツタヤの5枚で1000円は、もうずっとになったのでしょうか。


嬉しいです(・∀・)


でも、そのプラン、新作が1泊に変わっているのですよね。


それはちょっと残念です。




マスク買いに行ったのですがね、どこも完売でした。


そうですよね…、今一番必要としている県に回してあげて下さい。


私の姉がその近くに住んでいるんですど、


電話したら熱があるって…(´□`)、それってもう完全にイ…


って思いますよね。


でも、ただの風邪だったらしいです。


まったく人騒がせですなぁ、でもよかったです(´ー`)



RADWIMPS 「おしゃかしゃま」