(´・ω・`)



【ブログ】パソコンのマイページに表示されるゆうパックの車がうざい。こんなことしてるから遅配するのだと思う。
7/8 12:04

【駄文】脇汗パッドがもっと市民権を得て男性がつけるのも当たり前な時代にならないだろうか。
7/8 12:05

【ブログ】“如月群真”で検索してきたキミ、すぐに職員室に来なさい。
7/8 12:08

【ブログ】なうをブログ記事に自動で投稿するようにしてみた。後で編集できるのかな?
7/8 12:10

【生活】赤ちゃんにメンチを切られる。怖かったです。
7/8 18:40

【ブログ】アクセス解析って時系別でも見れるのね。知らなんだ。
7/8 18:46

【時事】ペリカン便とゆうパックって統合したのね。これまた知らなんだ。
7/8 18:53

【アニメ】そえばけいおん見るの忘れてたや。まぁいいか。
7/8 19:25

【映画】話題のなうに何故か“るろ剣”が。「何でいまさらるろ剣?」と思いきやどうやら実写化するんだとか。佐藤健って人がするとかしないとか。また一つ黒歴史が増えるのね。
7/8 19:49

[アヒル口] …ヒアルロン酸の仲間に見えないこともない。
7/8 19:51

【映画】[アリエッティ] ってもう公開なのね。最近のジブリ映画はアレだからテレビ放送まで待とう。
7/8 19:52

【時事】[W杯決勝] はオランダとスペインなのね。サッカーにも国の名前にも疎いあっしにはサッパリ。ヘタリアで国の名前を勉強しようかしら。
7/8 19:54

【漫画】#comic グリーンヒル、ヒミズ、シガテラ、ヒメアノ~ル、ADAMS、エマ、COPPERS、土星マンション、鉄腕バーディーEVOLUTION
7/8 20:01

【人物】中山きんに君、ガリガリになっちゃったのか。中山ひんじゃ君ですね。
7/8 20:05

【ブログ】パソコンからだとブログ閲覧の際は“サーバーが見つかりません”って頻繁になるのがデフォなの?それともブログパーツのせい?サッパリサッパリでごわす。
7/8 20:12