5キロジョギング  茜霧島と玉露 | 芋焼酎日記

芋焼酎日記

焼酎とジョギングと自転車の日記

4月1日はSさんとさが桜の打ち上げという言い訳の飲み会でした。

久しぶりに楽しい時間を頂きました(^^)

焼酎は貴匠蔵からこの茜霧島。

 

2日(日)

ついにここに足を踏み入れました。

ここは非常に危険な場所。油断できない。

なぜか写真が90度回転する。

少し工具を購入。

欲しいものは沢山。

 

夕方自転車お散歩

 

ホーネットに乗り換えてお散歩。

少し寒い。

フロントタイヤを交換しとても乗りやすくなりました。

効かなかったリアブレーキも復活。簡単にリアロックします。こわー。

とても完成されたバイク。

 

3日(月)

慌ただしい新年度初日。

帰宅後5キロジョギング。22分47秒。

少しづつスピードも戻てきました。

だいやめは「玉露(黒麹)」

 

うんまかど!

 

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ