なんか、疲れない^ ^ | ドラマー川島佑介のうほうほブログ♪

ドラマー川島佑介のうほうほブログ♪

ドンスカタカトンシャーン!


こんばんは〜♪♪
京都から戻ってから、心身ともにいい感じです(^-^)b
それ以前が絶不調だった、というわけではありませんが 笑
なんでかよくわからないけれど、スカッとしています✨

今日は朝からドラマーズな時間^ ^
人生の先輩方から素敵なお話をたくさん聴かせていただいた♪♪
栄養満点(^o^)/

夕方からは、来週に控えているBrass Nexコンサートのリハでした^ ^b
大学時代からの友達と今でもこうやって音楽できるのがほんとに嬉しくて♪♪
今回は素敵なボーカリストさんも一緒でとても楽しみです(^-^)!!

{F13092B4-3915-4700-B68C-02D8EF3F3019}



そういえば、今年はホタルさん見れなかったなぁ。
小さい時は実家近くの田んぼやあぜ道にたくさん飛んでいたんだよね^ ^
うちのほうは平家蛍だったから小さめでかわいかったなぁ^ ^
来年は見たいな✨



ホタルな想い出たかとん♪