過ぎゆく夏に | PURE

過ぎゆく夏に

            在りし日の面影を偲び




           盂蘭盆大法要並びに千灯供養




           秋の虫達が奏でる涼やかな音色



         いもの心にも...きっと...届いているよね。



過ぎゆく夏を振り返り...

新生いもとして、再会の時が訪れてくれたのは7月14日の三七日忌でした。

この日の十三仏様は、お知恵をお授け下さる文殊菩薩様。


どうすれば...家族が笑顔を取り戻せるのかな...


文殊菩薩様よりお知恵をお授け頂き、面影重なる唯一無二の姿で私達の元へと帰って来てくれたのだと思います。

心優しき愛娘 いもが、届けてくれた私達家族への温かな想い。

その全てを感謝の思いと共に心に留めて置きたく追記とさせて頂きます。


ありがとう...いもしば犬嬉しい


変わりなく側に居てくれる...だから...笑顔でいられるよ。