新しいステップの練習をしたら、珍しく筋肉痛ショック!

夜はのんびり出来たので、またライブDVD見ちゃいました。

AAAの5th anniversary 見にいったんだけどね…


では、月村 麗華 ちゃんの続きを…

スタートの私服はこんな感じでした

いもっちの撮影日記
イケイケ系のねーちゃん
って感じのスタート

いもっちの撮影日記
巡りの関係で、
個撮状態の時間もあり…
水着(掲載NG)の時も
たっぷりいけましたパー

いもっちの撮影日記
ゆっくり撮れると
いろんなことが…

2着目の私服は…
いもっちの撮影日記
2着目もセクシー系?
でも似合ってます音譜

いもっちの撮影日記
苦手Cポジションは、
構図が同じになってしまう…

この部からは、以前ここで一緒したカメラマンと
1:2の時間が…
モデル&カメラマンと楽しい空気が
表情を変化させる。


ペタしてね