2010年もあと数時間で終わりですね。


あっという間の1年でした。
皆さんはどんな1年だったでしょう?


私は、精神力を鍛えられた1年だったように思います。


今まで私に足りなかった忍耐力とか、物事にとびこんでいく事とか…色々。


それがクリアできて鍛えられたかっていうと、正直あんまり…な状態だけど、多少なりともそんな場面を経験した分のちょっとした成長くらいはできたんじゃないかと…。


だから、来年はそれをもっとなんとかできるようにしたいなと思っている大晦日なのです。




今年もお世話になった沢山の方々、本当にありがとうございました。


書ききれないくらいお世話になりっぱなしなしな1年で、本当は感謝の言葉とかを格好よく書きたいのですが、なんせ筆不精なものでうまくいかないのです。


なので、心をこめて


ありがとうございました。


来年は少しでもお返しができるように頑張りますね。
よろしくお願いします。


それでは皆様、よいお年をお迎えください。