韓国料理食べてきました!


メンバーはこちら↓


…って紹介したかったんですけどね~シラー
写真がうまく撮れなくてガーン




一緒に行ったのは、野口智世ちゃんと和田翔子ちゃんドキドキドキドキ

二人とも夜物語で共演した(ともよは初演・再演ともで、翔子は初演で一緒でした~ニコニコ)とってもカワユイ仲間ですキラキラキラキラ


今日のお店は翔子が予約してくれたんですよ音符


チヂミとかキムチとかチャプチェとかスンドゥブとかとか~


色々頼んで、全部美味しかったニコニコ


食べるのに夢中で、これまた写真なしなのですが…ガーンガーン


ホント美味しかったんですよ~キラキラキラキラ
チヂミはもちもちだし、スンドゥブは辛いの苦手な私も大丈夫な良い辛さ具合だしキラキラキラキラ


前に連れて行ってもらったお店もそうだけど、翔子は美味しいお店をよく知っているビックリマーク


素敵だ~できる女だ~と感心しまくりな私汗
見習わなければぁあせる


美味しかったお店とかって、どうしたらインプット出来るんでしょうね?
私すぐ忘れちゃって、いざというときに出てこないんですが…汗汗



あ、もちろんお喋りもたくさんしましたよ音符
というか、喋りっぱなしにひひ

お食事ラストオーダー、ドリンクラストオーダーがいつの間にかすぎて、気付いたら閉店時間。


私の記憶が正しければ、お店出るの私達が一番最後だったような~


楽しい時間てあっという間なんですよね音符


新年会しましょ。良いお年を!的な話でお開きとなりました。


考えてみたら、今日は今年初の忘年会だったのかも得意げ


また翔子が良いお店探しておくって言ってくれてたしニコニコ
新年会楽しみだな~音符