おかめのへや  by菅野直美-2010100320190000.jpg


前列:亀島あいちゃんドキドキ
後列:麦谷八絵ちゃん(左) ドキドキ
宮平安春くん(中)ドキドキ
わたしドキドキ


昨年の夜物語で猫のコロシャを演じていた、宮平安春くんの舞台を観てきました。


お話は、丹下左膳を主人公にした時代劇エンターテイメント。


みやっちは、徳川御三家トリオの1人、水戸光圀役でしたキラキラキラキラ


軽快なステップも披露して、笑いを集めてましたよニコニコ


コロシャの時もそうだったけど、彼はお客様を惹き付ける何かを持ってますねキラキラキラキラ


これからの活躍がますます期待の俳優さんだなって改めて思いましたキラキラキラキラキラキラ




ちなみに休憩中にロビーにいたら、出演者の助さん&格さんが出てきてプログラムの宣伝してたんだけど、


そこでおもしろ珍事件が発生しました音符


私の文才では面白さが伝わらないので、詳しくはあいちゃん&やえのブログを見てくださいにひひ
(丸なげ~ガーン)