今日は朝から晩までお稽古でした~ビックリマーク


つっかれましたぁあせる
でもでも、稽古の疲労感はけっこう好きです得意げ


頭の中は、クリアしなきゃいけない課題がいっぱいで悶々してるけどべーっだ!



おかめのへや  by菅野直美-20100911175724.jpg


おかめのへや  by菅野直美-20100911175806.jpg


2枚共、夕食休憩中のショットですキラキラ


上の写真は、

色んな意味で素敵すぎる先輩、おばあさん役の山田明美さん(右)ドキドキ

私のよき相談相手、ナーンジャ役の亀島あいちゃん(左)ドキドキ


下の写真は、

いつも悶々とする私に的確なアドバイスをくれる頼れる人、妖精役の野口智世ちゃん(右)ドキドキ

そして、12時間稽古はさぞかし水分を欲するだろうと、ヤル気満々で2Lの水を購入したものの…見事に飲みきれなかった私(左)シラー