今日は、私もご指導頂いている「ピュア・クレール・ムジーク」の歌の発表会キラキラキラキラ


ただ今おかめは、会場に向かってる途中です電車


開演は14時なので、みんな今頃ドキドキしていることでしょうねにひひ



なんでそんなに余裕なのかって?


私は今回出演しないで客席応援隊なので、かなり気楽な身なのです得意げ



普段あまりみんなのソロを聞く機会がないので、この発表会は毎年楽しみ音符


みんな今日の為に一生懸命に練習を重ねてきてるので、その成果を存分に発揮してくれたらいいなと思いますキラキラキラキラ


そして何より、緊張感も含めて楽しんで歌ってほしいですねキラキラキラキラキラキラ


また後で発表会の様子はお知らせしまーすニコニコ