観てきましたニコニコ


2.1流 旗揚げ公演
『裁かれ刃』
at.ラゾーナ川崎プラザソル


スプーキーズでお馴染みのメンバーが沢山出演しておりましたキラキラキラキラ


おかめのへや  by菅野直美-20100801155151.jpg


公演後にみんなでニコニコ


後列左に写っているのが、主宰の田仲孝史さんキラキラ


自分でユニット立ち上げて公演成功させるなんて、とても大変だったと思います。


お疲れさまでしたキラキラ


そして旗揚げおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



ちなみに、私達がしてる逆ピース


pepeくん(後列右)曰く若者のピースチョキ


自分の年齢かえりみずやってみましたにひひ


無理…して…ない…よ…