山田ジャパン⑥『あそび』も6日目が無事終了ビックリマーク



またまたまた満員御礼という有難い状態での開演となりました。



本当にありがとうございますm(__)m



そんな6日目の終演後は、ひと足早い打ち上げがありました~ニコニコ



出演者、スタッフはもちろんのこと、この舞台に関わって下さった皆さんも交えての打ち上げビール



カワモトさんとみょーちゃんさんのさすがな司会のもと、とっても盛り上がりましたよ音符



盛り上がりっぷりを写真撮ろうと思ったんだけど、楽しすぎて撮るの忘れましたガーン



誰かは撮ってると思うので、そのうちもらってアップしますねニコニコ



さぁ、残すは1ステビックリマーク



頑張りまーす!!



おかめのへや  by菅野直美-20100719171705.jpg



私の顔切れちゃったあせる