昨日は、毎週土曜日に行っていた短期集中レッスンの最終日。



5ヶ月間、色々な台本をやらせてもらいました。



歌もダンスも盛り沢山で、常にアップアップでしたが



貴重な体験させて頂きました。



そして、私に足りない物は何なのか…



分からんちんな私に何度も何度も指摘して下さった先生方に感謝です。



ありがとうございましたm(__)m



今回のレッスンに参加したメンバーとは、11月の夜物語の再演でまた顔を合わせることになります。



稽古は8月から。



それまでちょっと間が空きますが、今回吸収したものをなくさないようにしなければビックリマーク



5月に舞台もあることだし、そこでまた勉強して



8月にはひとまわり成長したおかめがいられるようにしたいですね。



おかめのへや  by菅野直美-100327_1706151.jpg



レッスン後に、スタジオ近くの公園でお花見しました桜



お花見にはちょっと早くて寒かったけど楽しかったです。



と言っても私は稽古のため、すぐにバイバイになっちゃったんですけどねガーン



なので写真には私は写ってませーんにひひ