今日もレッスンの後で舞台を観にいきましたニコニコ



以前、共演させて頂いた大野泰広さん、カワモト文明さんが出演されている



山田ジャパン⑤
『ソリティアが無くなったらこの世は終わり』



まだ公演があるので、どんな内容かは申しません得意げ



でも、中学生の頃の懐かしい思い出が蘇ってほっこりしたり、
大人になって自分の生き方に迷う主人公に共感したり、
ちょいちょい織り込まれてる笑いにはまったり



楽しませて頂きましたニコニコ



しかも、大野さん主役ではありませんかビックリマーク



聞いていなかったのでびっくりです。



相変わらずお芝居がお上手で、おかめ尊敬のまなざしでした目



新宿のサンモールスタジオで22日までやってます。



よかったら皆さんもぜひキラキラ