バースデーに何をしていたかというと・・・



いつもお世話になっているスプーキーズでおなじみの女子メンバーで新年会をしてました音譜



手作り鍋でホームパーティーですニコニコ



お料理教室ごっこをしながらハイテンション気味に皆で作った力作がこちら




おかめのへや  by菅野直美-NEC_0200.jpg


おいしそうでしょ音譜



野菜もお肉もたっぷりの愛情と栄養満点のジャンボよせ鍋ですビックリマーク



おしゃべりして、たっぷり食べて、



大満足の新年会でしたにひひ





そしてここでもお祝いして頂いちゃいました~キラキラ




おかめのへや  by菅野直美-20100124163444.jpg



かわいいケーキをもらって、かなりご機嫌なおかめの図合格



プレゼントももらっちゃいましたプレゼント




おかめのへや  by菅野直美-20100124211208.jpg


女子力アップできそうな、かわいい髪どめラブラブ



なぎありがとう音譜





今年の誕生日は、本当に色々な方々にお祝いしてもらいました。



嬉しすぎて泣きそうです目



本当に皆さまありがとうございますドキドキ



また明日から頑張りまーす!!