昨日は、魔女っ子会の後でもうひとつお楽しみが・・・音譜



中学の部活メンバーで新年会をしたんですビール



名づけて「女だらけの新年会」ラブラブ



しかもこの会には参加条件がビックリマーク



独身メンバーしか参加できないのです。



当然のことながら、毎年参加者が減っていきますにひひ



ふふふ・・・得意げ



(ちなみに部活メンバー全員での会は、毎年夏にやってますよビール



今年も今回が最後の参加となるメンバーが1人目



結婚が決まったんですね~キラキラ



U子おめでとうクラッカー



みんなでお祝いですドキドキ



さてさて、来年の参加者は何人になるかなはてなマーク





それから、もうひとつ音譜



昨日がお誕生日のメンバーがいたので、そのお祝いをしましたニコニコ




おかめのへや  by菅野直美-20100123212226.jpg


お店特製のバースデーパフェケーキ



Nちゃんおめでとうクラッカー



ちなみに、私も翌日が誕生日なので、便乗してお祝いしてもらいましたにひひ




おかめのへや  by菅野直美-20100124220853.jpg


Mちゃんからもらったプレゼント音譜




中学の部活メンバーは和みますクローバー



おばあちゃんになってもこうやって皆で集まりたいなニコニコ



みんなよろしくねドキドキ