お友達の桜乃まゆこちゃんが出演していた『東京月光魔曲』キラキラ



おととい観てきましたニコニコ





そうです。私が8日に間違えて行っちゃった舞台ですガーン



ま、それは置いといて…。




内容はね、正直難しかったんだけどあせる




色々と勉強になりました。




犬山イヌコさんが特に印象に残ったな。




あの人の自然な面白さがたまらなく好きですドキドキ




それから、瑛太さんビックリマーク




光ってたなぁキラキラ




すごい存在感だし、なにより芝居がうまい!!




聞いたら舞台2回目なんだそうで。




そんな感じまったくなしだったよ~しょぼん




一気にファンになりましたニコニコ




まゆこちゃんも良かった~ラブラブ




キラキラ輝いてて、彼女の魅力が存分に発揮されていたように思います音符




あれ…汗なんか偉そう私ガーン




でもね、本当に素敵ちゃんでしたニコニコ




私も頑張らないとねビックリマーク




もやもやしてる場合じゃないぞ~ショック!!!