やってしまったあせる



やってしまったよ~あせるあせる



今日は観劇だぁ音符ってバイト終わってシアターコクーンまでダッシュしたのよ。



開演ギリギリ間に合って、良かった~って思って



「○○さんで予約の菅野ですビックリマーク」って言って受付の人にチケット探してもらったら



受付の人が「あれ?」って顔になったの。



私も「あれあれ?」ってなって、「もしかして!?」って思って手帳見たら…













予約は明日になってた汗汗



ガーン( ̄□ ̄;)!!



受付の人に


「今日って8日ですよね…………」


「予約明日でしたあせるあせる
すいませんあせるあせるあせる


て言って急いで外に出たガーン



恥ずかしい~ι(◎д◎)ノヾ



何やってるんだよ私汗汗汗



仕方がないので、すごすごと家路につきましたダウンダウン



なんか…疲れた……シラーDASH!