【お中元(予約注文)】ミスピーチ(桃)4kg | お取り寄せ情報倶楽部

お取り寄せ情報倶楽部

ネットでのお取り寄せ情報を書いてます。
食品、アパレルが多いですが、それ以外のものもお取り寄せしてるので、参考にしてみてください。

お取り寄せ品
>>> JA新ふくしま 秀品桃「ミスピーチ」2箱セット(合計4キロ)

購入店
>>> 産直だより

購入価格
>>> 3,380円(送料込み)


※「予約商品」なので画像は商品サイトからお借りしてます。

感想
去年は別のお店で買いましたが、今年は色々検討した結果、こちらに決めました。何回か利用したことのあるお店なので、ショップ自体へはすでに安心感ありです。この「ミスピーチ」自体も実家に贈ったことあるし、私自身もお取り寄せして食べたことがあります。今までどおりのものが届けば喜ばれること間違いなしです。商品発送はお盆前(7月27日~8月10日)と、お盆中(8月11日~8月14日)の2つから選べます。私は他の注文品がいつ届くか分からないけど、なるべく重ならないようにしたかったので、遅めの「お盆中」を選んでおきました。

追記:私が食べたときの感想はこちらです。参考にどうぞ。
http://ameblo.jp/imoan4/theme2-10071813298.html



人気ブログランキングへ