厚切り天然魚の西京漬け&粕漬け 厳選3種お買得セット | お取り寄せ情報倶楽部

お取り寄せ情報倶楽部

ネットでのお取り寄せ情報を書いてます。
食品、アパレルが多いですが、それ以外のものもお取り寄せしてるので、参考にしてみてください。

お取り寄せ品
>>> 厚切り天然魚の西京漬け&粕漬け 厳選3種お買得セット

購入店
>>> 漬け魚専門店 魚処 門永

購入価格
>>> 4,020円(送料込み)
※商品自体は「4,520円(送料込み)」なんですが、前回購入時に「レビューを書くと次回購入時に使える500円クーポン」をいただいてるので、それを利用しました。



感想
完全にこの商品はまってます(笑)実家でも本当に今まで贈ってきた海産系商品で断トツ人気!大人だけじゃなく、子供も絶賛してます。粕漬け入ってますが、それも全く問題なく喜んで食べてるみたいです。電話のたびに「あれ、美味しいがぁ~!(方言ある地方なんで・・・)」って言われます。なかなかこんな感じに絶賛されることがないので、こっちも「へぇ~」ってビックリしてるくらいです(笑)

今までは同じ商品の「3種6切れセット」を買ってました。だけどあまりに人気で6切れってあっという間なんですよね(苦笑)どうしようかな~と思って、今回は「3種12切れセット」にしてみました。リピーターさんはこの12切れを買う人が多いみたいですね。6切れと12切れ、違いは数だけじゃありません。12切れのほうだとオマケとして「紅鮭カマの切り落とし粕漬け」か「さわらの切り落とし西京漬け」のどちらかがもらえます。それぞれ内容量は「500g」です。私が選んでるのは「紅鮭カマ」のほうです。全部ひとまとめの真空パックになってるようですが、たっぷりのボリュームで、こちらも味がしっかりとして美味しかったようです。6切れセットの箱が2箱、そのうちの1つにこのオマケが同梱されてます。あまりに「美味しい」を連発されるので、またリピートしちゃうだろうな~(笑)




総合評価
喜び度:★★★★★
リピ確定度:★★★★★



人気ブログランキングへ