帝王切開(5/2)まで残り6日。

正産期まで残り3日。
28.30.32.34.36週無事クリアすることができましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今朝もいつも通り4時過ぎに目が覚めました。
今日はもっと寝れそうだったんですが夜中点滴の閉塞呼び出しが5.6回鳴り同室さんにかなり迷惑かけましたガーン
なんでそんなになっていたのか全然わからなかったです。
腕は動かしてなかったのに…うずまきうずまき

今日も無事朝を迎えられました。
最近よく見ている切迫ブログを書いてる人たちがどんどん退院やら出産をしていき、めでたいですキラキラキラキラ
が、帝王切開日の様子を見てビビり始めてますガーン


明日か明後日に出産できたら、
親にも双子を見せれるし、GWに家に帰れてのんびりできるなぁなんて思ったり…!?
でも、火曜日までもってしまうんだと思います。
嬉しくないことはよく当たるんです。
最近張りの強さは強くなったけど張りの回数は減りました。
落ち着いてしまった気がします。
親は双子に会えない。私はGWに帰れない。
きっとそうなんです。

毎週水曜日の妊婦検診。
今日で最後です。
体重は妊娠前+6.2キロでした。
双子と羊水と胎盤がでたら元に戻れそうな気がしますが、
1人目で太ったぶんが戻ってないのでもう少し減ってほしい気がします。

そういえば双子の経産婦の後陣痛は痛いらしいです。
ただでさえ後陣痛は痛いらしく、双子で子宮が大きくなっているのでさらに痛いそう
です…ハッハッ
双子の妊娠ってなんかいいことあるんですかね。
初めての子で男女だったら最高だったかな!?
でも初めての子で双子ってどうなんでしょう。
上にいて双子…どっちが大変なんでしょ。。
上にいて双子のが大変そうな気がしますが、
初めての育児が二人…いやー、きつい。
一人でもきつかった…ガーン

でも、久しぶりの赤ちゃんですが、慣れているになるんですかね!?

どっちでも大変ですねアセアセアセアセ

同室さんだった人が誘発分娩のためにお昼から病院に戻るそうです爆笑
退院日くらいに私の出産!
やる気のなくなっていた私に明るい気持ちが!!!
がんばれますキラキラ目指せ正期産キラキラ


そして夕飯時に夫が来てくれ、
盛岡冷麺とお好み焼きを買って来てくれ食べましたラブ
激ウマー!!
だけどめっちゃ苦しいーーーーもやもやもやもや
出て来そうなくらい苦しいです。
でも今日の夕飯の補食はちょこあーんぱんたべますラブ


久しぶりに井戸端会議しましたラブ
同室めんばーだった人三人で!!
私いつも長いこといれなかったから楽しかったです⭐︎
ただ久しぶりに足がだるおも!?
やっぱり…座ってるのって体に負担があるんですねアセアセアセアセ

《子宮頸管の長さ》
25週4日20ミリ→26週1日15ミリ→
28週5日13ミリ→29週4日16ミリ→
30週3日14.15ミリ→31週3日17〜20ミリ→
32週3日14ミリ→33週5日16ミリ→
34週2日11ミリ→35週1日9ミリ→
35週4日11ミリ

《点滴》
リトドリン 3A 0.5ml/hr
32週3日      3A 0.7ml/hr
35週1日      3A 0.8ml/hr

《今日のイベント》
血圧、体温
NST→軽い張り2回
体拭き
妊婦検診(採血、採尿、腹囲)
面会(夫)

【血糖値】
朝食     食前 76⭕️  2時間後 112⭕️
昼食      2時間後 112⭕️
夕食      2時間後 108⭕️
夜の写真撮り忘れ。盛岡冷麺とお好み焼き。

{6885D87F-B86F-4B20-AEFD-83218E70A537}