伊勢丹新宿店「春のビーズコレクション」 | AMIHIME Beads Art 宮下なおみ

AMIHIME Beads Art 宮下なおみ

大田区でhandmadeアクセサリーの制作をしております。
お教室や日々の様子を綴ったブログです。


昨日をもちまして催事が終了致しました。

大勢の皆さまにご来場頂き本当にありがとうございます。


岸美砂子先生のブースには最終日も大勢のお客様で賑わっておりました。
お仕事帰りに毎日ご来店くださった方もいらっしゃったり。

岸先生のキット作品を早速仕上げてきてくださったり。
もう笑顔が弾けておりました。

あっという間の6日間でした。

私は、これからまた制作に励んで参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お近くのブースの先生方
大変お世話になりました。

今回は「編みつながり」と言う意味もありましてかぎ針を使ってヨーロピアンワイヤーを編む『ワイヤーレースジュエリー』とレース針を使って糸を編む『ジュエリークロッシェ』がいちどうに並びました。

たくさんの先生方の作品を拝見して、もっと技術を磨いて素敵な作品を頑張ろうと思いました。

岸先生をはじめ今回のブースでご一緒させて頂きました先生方本当に、本当にお世話になりました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

AMIHIME Beads Art
宮下なおみ