この質問は解決致しました。

お答えくださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

すみません

どなたか心優しい方教えてください...

 

私すっかり勘違いしていて...最近SC単位の事しか考えていなくて全体の単位を全く忘れていました...

 

質問①来年の3月に卒業するためにはいつまでに卒業単位を取得していればいいのでしょうか?

 

質問②画像をご覧ください。

 

専門教科科目があと2単位必要なのは分かるのですが...

その下の「教養教育科目、専門教育科目」の不足20単位は、教養・専門問わず好きに修得していいのでしょうか?

 

 

自分なりに調べてみたのですが解決せず...

今、単位が思っていたより足りないことに気づきかなり焦っています...

画像は前の前の学修状況なので今はもう少し減っているのですが、休学していたので最新のものがこれしかなくて...

 

こんなこと聞くのはお恥ずかしいですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します(:_;)