お久しぶりです!

 

6月の科目修得試験の結果と7月のスクーリングの結果がきました!

 

カモシュウ

現代の経営学     合格!

ガストロノミ       合格!

情報解釈力を鍛える 合格!

受けた3科目全て合格することができました!

 

 

スクーリング

環境論入門 合格!

こちらは自信があったの!で!

 

 

スクーリングをあと3回、カモシュウをあと1回受けてストレートで合格すれば卒業に必要な単位取り終わります~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今月はスクーリングを2回受けます!

私は8月の東京をなめていました......ホテルが全部埋まってるうううううう

7月に泊まった神奈川のホテルも満室。自由が丘の1泊2万のホテルも満室。

探しに探しまくってなんとか見つけましたけど、口コミとか調べず予約したのでちょっと心配(^_^;)

 

スクーリング単位全て取り終わったら、泊まったホテルの感想を書きたいなーと思ってます!!

 

 

では、また~ヾ(@^▽^@)ノ

みなさん暑さに気をつけてくださいー!!