モニター♪ライスオイル | 実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

懸賞当選記録を公表していきます!2005年当選金額422,972円!2006年当選金額414,755円!2007年当選金額169,600円!
ちょっとおやすみしてたブログですが、復活させます!
今年はチャイルドシートやベビーカーなど赤ちゃんグッズ高額当選中です。

AMOMA natural careファンサイト参加中


ライスオイルのモニターになったので、感想を書きます。


3ヶ月になった息子にベビーマッサージしました。
新生児の頃から、少しづつマッサージしていました。
最初の頃はマッサージ中に泣いてしまい、中断することもありましたが、
今ではマッサージを始めると気持ちよさそうに笑顔を見せてくれるようになりました。
{DAF5E88A-984F-4FB3-8C72-F114272C987E:01}


上の子の時にベビーマッサージ教室に通っていましたので、
その時のことを思い出しながら、マッサージしています。
ベビーマッサージの先生にオススメされた太白のごま油を愛用していました。
臭いや使い心地は特に気になるところはないのですが、
使用後に油っぽすぎてベタベタするのが、気になっていました。

今回ライスオイルは初めて使いました。
ライスオイルという存在を知りませんでした。
米ぬかを原料とするオイルだったんですね。

使い心地は油なのにさらっとしていて驚きました。
私の手や、息子の身体にどんどん吸い込まれます。
マッサージ後もべたつかずさらっとしています。

合成香料・合成着色料無添加で100%植物性であることが安心して使えます。
また、ポンプがとても便利です。
マッサージ中にオイルのふたを開けて、
オイルを追加すると瓶や蓋がべたべたになってしまうのですが、
ポンプだと瓶を触らずに使えるのがうれしいです。