アロマで癒されたい | 実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

懸賞当選記録を公表していきます!2005年当選金額422,972円!2006年当選金額414,755円!2007年当選金額169,600円!
ちょっとおやすみしてたブログですが、復活させます!
今年はチャイルドシートやベビーカーなど赤ちゃんグッズ高額当選中です。

産前・産後の心の変化に寄り添うアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中

産後3ヶ月が過ぎました。
急に抜け毛が増えました。
もともと髪の量が多いので、抜けても薄毛で悩むことはないのですが、抜ける量が多くびっくりします。
元気に回復したなぁと思っていても、ホルモンバランスは良くないのかな???
末っ子には癒されてばかりですが、小学生の上の子が宿題やってないとイライラしてしまいます。
これも産後のホルモンバランスのせいにしちゃう???

そんなイライラした時に、アロマの力で落ち着きたいなぁと思います。
以前、懸賞で当たったパナソニックのナイトスチーマーがアロマオイル使えるので、夜寝ながらアロマの香りでイライラを吹き飛ばしたいです。



産前・産後の心の変化に寄り添うアロマオイル