部屋干しスペースが欲しい | 実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

懸賞当選記録を公表していきます!2005年当選金額422,972円!2006年当選金額414,755円!2007年当選金額169,600円!
ちょっとおやすみしてたブログですが、復活させます!
今年はチャイルドシートやベビーカーなど赤ちゃんグッズ高額当選中です。

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集


4人家族から、5人家族になり、洗濯物が増えました。
洗濯機を2~4回1日に回す日々。
布おむつを使ってるので、毎日20~30枚の布おむつを洗って干してます。

でも、最近突然の雨が多くて困ってます。
ベランダやデッキに干したまま出掛けるのが怖いです。

部屋干しするスペースが欲しいなぁ。
おむつが60枚も干せるって↑
魅力的~!
使わない時はたたんでしまえるところも、ステキ!
赤ちゃんがいるとタオルやシーツなどマメに取り替えるので、洗濯物が多いのです。
3段モービルタワー使ってみたいな。



モニプラでモニター募集しています↓
【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集