写真整理どうしてますか??? | 実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

懸賞当選記録を公表していきます!2005年当選金額422,972円!2006年当選金額414,755円!2007年当選金額169,600円!
ちょっとおやすみしてたブログですが、復活させます!
今年はチャイルドシートやベビーカーなど赤ちゃんグッズ高額当選中です。

【モニター募集】大切なあの人にcocoalのフォトブックをプレゼント♪


お子さまの写真みなさんどうしていらっしゃいますか???
私はフォトブック派です。

写真をプリントして、アルバムに貼るって、けっこう手間なんですよね。

いーっぱい撮った写真から、いい写真を選んで、フォトブックで印刷しています。


こどもたちも写真を見るのが大好きで、自分で小さい頃の写真を見たり、

出掛けた時の楽しかったことを思い出したり、楽しんでいます。


写真を撮っても、パソコンの中に保存しておくだけの人、

メモリーカードに残したままの人も多いようですが、

すぐ見れる写真集ってとっても大切だと思います。


ココアルさんではフォトブックのモニター募集してます。

一度、作ってみたら、お子さんたちの反応もいいと思いますよ。



【モニター募集】大切なあの人にcocoalのフォトブックをプレゼント♪

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)