【日本一芸能人を走らせた男 坂本雄次のフルマラソン完走プログラム】DVD | 実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

懸賞当選記録を公表していきます!2005年当選金額422,972円!2006年当選金額414,755円!2007年当選金額169,600円!
ちょっとおやすみしてたブログですが、復活させます!
今年はチャイルドシートやベビーカーなど赤ちゃんグッズ高額当選中です。

アヴァンティファンサイトファンサイト応援中


日本一芸能人を走らせた男 坂本雄次のフルマラソン完走プログラムDVDが届きました。実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!ママになっても奮闘中!-110421_121831.jpg



坂本雄次さんって日本テレビの24時間マラソンでおなじみの方です。

いつも芸能人ランナーの方に伴走しているあの方です。

今年のチャリティーランナーは徳光和夫さんだそうです。

きっと、坂本さんと練習されているんでしょうね。



私は朝ジョギングを初めて、9か月が経ちました。

はじめは10分走るのもしんどかったです。

膝が痛くなることもありました。

でも、続けているうちに30分走れるようになりました。


そんな状況でこのDVDを見ました。

【日本一芸能人を走らせた男 坂本雄次のフルマラソン完走プログラム】


本当の初心者にも分かりやすく、道具の選び方や使い方、

練習方法など説明してくれます。

モデルの方が走っている姿を見て、フォームチェックする場面があります。

素人の私が見ると上手に走れているように見えるのですが、

プロの坂本さんから見ると直すところがあるようです。

一度、プロの方に自分の走りをチェックしてもらいたいなという気分になりました。


Vol.2では、実際のマラソン大会に出ることを想定したシュミレーションです。

前日の過ごし方から、当日の受付、準備など分かりやすいです。

マラソン大会に出場したことなくても、これでイメトレできそうです。

レース中の走り方まで、詳しく説明してくれるので、

なんだかDVDを見ながら、自分がレースに出ているような錯覚を感じました。

そして、このまま朝のジョギングを続ければ、自分もフルマラソン走れるような気分になりました。


モチベーションが上がったので、さらにやる気が出ました。

フルマラソン出場目指して頑張るぞ。



私、週に3,4回、30分走ってるのに、痩せないんです。

むしろ、お腹がすいて、たくさん食べちゃって5kg太りました。

筋肉になったから、体重増えた!と思いたいのですが、

あきらかに贅肉が付いています。

そこで↓の本を買いました。

ランニングで、美脚になれるエクササイズ満載です。

このエクササイズとジョギングでダイエットして、美脚になるぞ!