夏に向けて ソファカバーを替えよう! | 日々ご機嫌で暮らすー踵骨骨折完治までの日記ー

夏に向けて ソファカバーを替えよう!

おはようございます!


気がつけばもう6月。間もなく梅雨もやってきます。

じめじめした季節。。。私のくせ毛もモワッと扱いにくくなる季節ですが汗少しでも快適に過ごしていきたいと思います~。





ところで。リビングのソファカバー、去年から赤でした。


「な、なんか赤。。。夏は暑苦しいかも。。。?」


Before
$かわいいお家で 心地いい暮らし-未設定



カバーを洗うタイミングで、以前使っていたベージュに替えました♪


After
$かわいいお家で 心地いい暮らし


爽やか~♪


また秋くらいに赤に替えるかも。。。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村