充電完了( ̄^ ̄)ゞ(BLEACH Ver) | 実践日記

実践日記

特技は 激熱ハズしと当たるだけの天井到達

行ってきましたよ急ぐ


ヒキ充電を





ヒキの充電完了腕


ほんでもって まいどあり~
音符


関ジャニかよ
なんでやねん!


って 実践もしてきました
GOOD


ホール徘徊してたら ありました 
!!


絆 朝一 BC 一発目からのBTで BC 2スルー


しかも 300Gヤメ まぁBTスルーしたらモード見て


即ヤメ しようと 打ったら 


400Gほどで  共通ベル 弱チェ 引いいて


弾正屋敷からの 巻物で BC ゲット 
上げ上げ


赤異色 弦之介 好奇 ランプ白


でも なんも引けね~ スル~ だな 
ガックリ・・・


最後 弦之介も浮かび上がって来ない




って諦めてたら 出てきた Σ(゚д゚lll)


しかし BT アカンわ~ なんも引けね~
ガクリ


お単終了
涙


即ヤメ 勝利の女神の横のみんジャグに移動 


ワンBIGで捲れるからって なんも考えずに座っちゃった
汗


台選びは




案の定ノマレるよね  女神の全然ペカらん
涙


追加を余儀なくなせられた


でも 自分は先ペカ してくれた~ しかも BIG
ほっ




すぐ 連したけど バケ~ でも 捲れてる~


即ヤメしても良かったんだが女神がまだ打ってたんで


時間まで付き合うことに
パー(手)


女神は ドンドン追い金してる~
ムンクの叫び


頼むしペカってあげて~  お願い (>人<;)




って 思ってたら  キタ――(゚∀゚)――!! 単チェ
GOOD


でも バケって言ううね
ガックリ・・・  




そこは BIGだろ
いかり この極悪ピエロめいかり



実践終了


結果最後まで付き合ったので トントン 


負けね~な~ やっぱ 女神だわ
Wハート



さて 女神に会った事だし 宝島を見つけに行きますかキャハハ


って事で 次の店舗に行ったんですよ
!!


女神居てないけど 大丈夫かな
?


大丈夫 引きは十分に充電されてるはず
パーーーンチ!




宝島が無くなってる~涙


ホールの方針が変わったからかな
?


まぁ 設定使ってるはずだけど
・・・




でも 打てる台ないので 時間つぶし


じゃ~打たんでもイイねんけど
汗


ちょこっとだけ 試したい事あるんで


一瞬だけね
ウインク


⑧スロの高設定アイム打ってみた 


サスガ ぶどう チェリー 抜群にいいけどペカらん
汗


諦めかけてたら 生入り BIG 直ぐに 単チェで BIG




ちょこっと回して ヤメ





終了



結果 + 1.5K


って ⑧スロでショボ勝ち
汗




なので 仕切り直しで


続いて 3店舗目 ここには女神が居てるんだよね
LOVE


しかし 時間押してる~ムンクの叫び 


間に合わんかも
汗


でも ちょうど女神が収録終えたとこに間に合った
ほっ


ここでも ヒキ充電して いざ 実践へ 
パーーーンチ!


本当は打つ気なかったんだけど 友達打ち出したんで


APEXを 打つことに  


この極悪ピエロが




すぐに これまた 生入りBIG
上げ上げ


バケで連して 連チャン抜けたらヤメって思ってたら


またまた 生入りBIG で 3連チャンしてくれて
キャハハ


100回して ヤメました 設定は期待できなさそうなので


ってここでは +6Kで終えました
ほっ


って事で やっぱ 勝利の女神に会うと負けね~
GOOD


マリオで言うスター状態だぜ
パーーーンチ!




はい 調子に乗らないようにします
汗


では、この調子で 後半 V字回復目指します