今日も放課後に面接の練習してきたよ(^ω^)



英語漬けにしようと思って


...っていう口実で洋画借りて観ようかなーって考え中。






今電車の中なんだけど
前に幼稚園と小学生の姉妹っぽい子2人とお母さんっぽい人がいて、


お母さんがガム取り出した瞬間妹の方がめっちゃ欲しそうにじーっとガムを見つめてて...


(*^∀^*)


かわゆすー!!!
萌える!w




しかもちょっと大きめのマスクしてるからずり落ちてくるのを必死で何回も直すの!


小さい子って可愛いよね!
自分の子は特に欲しいとは思わないんだけど...




この時間って学生多いよね。


あたし中高6年間運動部でいつも帰り夕方とかでラッシュの中帰ってたから
引退後にこの時間に帰るようになってからは空いた電車を学生いっぱいの中帰るのは違和感だよw



行きも帰りも電車に詰め込まれてたから電車嫌いになったのかなww






てか今日はびっくりなことがあって!!!


朝いつもみたいに遅刻して←

1限の途中で教室入ったら
現代文の授業の時間なのに

何故か現代文の先生と世界史の先生がいてw


「は?」って思うじゃん!
で、そういう顔しながら「おはようございます...」って言ったらクラスの子たち爆笑w


相当びっくりしてたんだろうな(´`)

隣の席のMちゃんに何か聞いたら
卒業前の最後の文章の舞姫が終わったから
「ビスマルク(ドイツ)と豊太郎(日本)の不思議な関係」
とか言ってクイズ形式の授業だったらしいw



日本史と世界史がくっつくとすごいおもしろいんだなぁって思った!




今TSUTAYA行って
前から見たかった
JUNOと
幸せになるための27のドレス



とw
今年と去年のLIVE STANDのライセンスの部分だけ借りたw


今月のお小遣い使い果たしてしまったー!


お姉ちゃんの誕生日プレゼントとか色々買ったからしょうがないかもだけど



残り10日くらいを400円くらいで乗りきらなきゃ!!!





そういえば最近の?体調不良は良くなりました(^∀^)

もうすっかり元気です!
ついでにK君の風邪も治ってましたw






xoxo