2週間以上も前のお話ですが

今年の誕生日は 希しくも
北海道^^

札幌在住の 妹からのプレゼントは

「リストランテ フォレスタ・ビアンカ」

の イタリアンランチ



$喜・怒・哀・楽♪

前菜 真ん中はアワアワでした^^

$喜・怒・哀・楽♪

自家製のパン♪

$喜・怒・哀・楽♪

スープは冷製ポタージュ

$喜・怒・哀・楽♪


妹と姪と私の三人で それぞれ違ったパスタを注文
もちろん少しずつみんなの食べたよ♪

$喜・怒・哀・楽♪

メインのお肉料理
ものすごく柔らかかったし^^
(ノ-`*)ンププ

$喜・怒・哀・楽♪

最後のデザートは 誕生日の私のために
”Happy Birthday”を
その場で入れてくれました^^

3種類のデザートがのったお皿に
ソースで書いてくれたものです^^

とっても美味しかったぁ^^

大人な雰囲気のレストラン

普段は結婚式場として使われるみたいです!

札幌藻岩山の中腹にある
とっても静かなレストランでした

ごちそうさまでしたm(_ _)m

そして ありがと♪



「リストランテ フォレスタ・ビアンカ」

〒005-0038
北海道札幌市南区南38条西11丁目4-10

ランチのコースは2,000円でおつりきます
(*´ノェ`)コソーリ